感想・レビュー一覧 21件

とても面白かったです。ぜひシリーズ化お願いします。
1件
うわー!凄い続き読みたい!!
面白いです!一気に読みました!
内容も深くて、文章の表現が素晴らしいので一気に読んでしまいました。 すごく面白いです!
おぉ、更新待ちしておりました(^^)/ ありがとうございます!
多少は甘い展開を期待してもいいのでしょうか?(^-^;
……ンン…不思議な世界のお話 …時代を越えて人たちの繋がり……深いなぁ(*´∀`)
皆さん、なんだか楽しそう?(^_^;)
うん、中田さんかわいい(*^_^*)
さすが北海道民、陣痛中に思い付くのがジンギスカンときましたか!南国出身のわたしはまだ食べたこともないです(^-^;
1件
戦時国債なんてあったんですね~ 戦争時代のことって分かっている気持ちになっていたんですが、 知らないことだらけだったことに気付かされました 本当に勉強になります!
ざまーーみろ、正!( *´艸`)スッキリしました~
言っちゃえ~、上官にチクっちゃえ~!
赤紙逃れにそんな裏技があったのか、と驚愕でした(;^_^Aいつの時代も金にものを言わせるズルい輩はいるってことですよね……
1件
ああ、正はなんて嫌な奴!ムキー!……失礼しました(;^_^A更新楽しみにしてます( *´艸`)
1件
うちの祖父も職業軍人でした。 階級が上だったらしく、終戦直後にはGHQに連行されたらしいです。 大叔父も職業軍人で終戦後にはロシアで強制労働についてたそうです。 職業軍人さんの場合は、戦争が終わっても
1件
私は道産子なのに、知らないことも多くて、この作品を通してたくさん勉強させて頂いてます。 今回の更新分では北海道を守ってくれたかつての彼らの命がけの戦いに涙が出そうになりました。
1件
凄く面白いです(^O^) 少し複雑そうな文章なのに、詰まることなくスルスルと頭に入ってくるところ、作者さまの文章力の高さを感じます!! 胸張ってオススメ出来るお話です。 いろんな人に読んでほしい
4件
うっうっ、加筆部分が切ないです(T-T)
水瀬様 こちらに秘密基地が来たんですね。 加筆楽しみにしてますね。
エブリで 『オトナの秘密基地』が読めるなんて!! 中身もちょっと変わってくるみたいなので 楽しみです♪

/1ページ

21件