VS激昂神

5/14
3839人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
翼を広げてゆっくりと上昇する。 レント「こうしてみると、神力と邪力って相当相性悪いんだな。」 サタン「対峙するだけで胸糞悪いだろ?」 レント「あぁ。なんかこう…口の中が焦げ臭い感じがするぜ…」 サタン「そうか。」 レント「そうだ。」 サタン「………」 レント「………」 ノーコメントはつらいって! レント「口の中が焦げ臭いって!」 やけくそ気味に殴り掛かる。 サタン「それはさっきのアイスのせいだろ!」 レント「知ってるわ!」 拳と拳が激突し、邪力と神力が激突する。 閃光が瞬き、衝撃波が発生する。 発生した衝撃波は大気を揺らし、地面を抉る。 レント「はっ!」 サタン「くはっ!」 顔面に右足で蹴りをかますが、それはあっさりとガードされる。 サタン「甘いなぁっ!」 レント「ぬおっ!?」 そのまま足を捕まれ、思い切り投げ飛ばされる。 レント「全然攻撃はいんねぇよ。」 翼を使ってすぐに態勢を立て直す。
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!