異世界探検します。

2/6
672人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
あの糞神に穴に落とされて気絶したが、目が覚めて一番に見たものは周りが木で囲まれた場所であった。 さっそくあの糞神からもらった探索能力で調べると死の樹海と呼ばれている場所らしく、ここにはSSランク以下の魔物が存在しない。 そんな危険なとこに私は落とされんかい! 今度、あの糞神にあったらボコボコにして土下座させちゃる! ひそかに心に誓っておく。 暫くはこの樹海を探検しようと思い、歩く。 何だろ。何故か今、私は初めて異世界の人間を見つけたのだけれども。 赤いローブを着てフードを深くかぶっているため顔もわからん。だが、相手は魔力が外に漏れ出しているのを感じているため、攻撃しようとしている。 私何かしましたか?
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!