事務男(ジムオ)

不倫してるような女だけど、それくらいの羞恥心はあるんです。

iron

恋愛 完結 過激表現
1分 (48文字)

1,192 3.7万

あらすじ

23歳のOL桐野京香は恋する相手が何故か既婚者ばかり。 別に望んでそうしているわけではない。 そして罪悪感を感じながら続ける関係に、徐々に心を蝕まれていく。 そんな彼女を救うのは皆から敬遠されて

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 129

はぁ~(*´∀`) とても素敵なお話でした☆☆☆ 真理さん、カッコ良すぎです!!! 途中、ハラハラする場面もたくさんあって、「あれっ!?私今、息してた?」って疑問を抱く程、胸がギューッと締め付
1件2件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 最期にハッピーエンドでホントに良かったですっ(*≧∀≦*) お祖父様がキューピッドと言っても過言ではないくらい、あのシーンはステキでした!! 次回作も楽しみに
ウヒョーーーーーーーーーーー(*゚ロ゚)!!!       どどどぉ~いう事(~。~;)? 
1件
もっと見る