感想・レビュー一覧 6件

話が面白いのは分かるんですが… 句点と改行を使わなすぎて、読みにくい所が多い。 セリフ等も同じ人が話してるのにわざわざ2つとかに分かれているので、誰が話してるのか少し混乱する所もありました。 そ
12Pの本気百十一って、何て読むのでしょうか? 後は、本気八六とか、本気1031とかも有りかなと思いました。(;・∀・) これからも楽しく読ませて頂きます。(^^)d by、22世紀から来た、黄(=
句読点がないのが気になります。
4Pまで。続きが気になるのでまたきます。 4P脱字「神ある私」(で)抜けと 次の文で接続被りの「だから…から…」としっくりこない文章になっているので、そこら辺直すともっとよくなるかも
1件
345㌻の文章かぶってる部分があります。
おはようございます(*'▽'*) 更新待ってますね~♪ 道具はんぶんはわかった! ガンバo(^-^)o

/1ページ

6件