感想・レビュー一覧 10件

内容は悪くありませんが、書き方が違和感を感じさせます。また、文章表現や言葉の使い方が拙いです。
表紙が変わって更に素敵な作品になりましたね! 内容も王道を地で行く傑作ファンタジーだと思います。 読みやすいので万人にオススメしたい作品ですね。
2件
これからの進展に期待です(^^)/ とても、面白いです 、
面白いです!更新頑張ってください(>_<)
1件
 現段階更新されてるところまで読ませていただきました。  ギャグが多く含まれている物語で、ユーモアなのは読みやすくていいかもしれませんが、シリアスな場面にももっと力が入ったら、もっとよくなるのかもし
1件
12ページまで読みました。 11ページまで読んで、完全に油断してました。 12ページで話しがかわっておもしろかったです!(^-^) また、読んでいて違和感を感じなかったのでよかったと思います!(>_<
2件
グリモワール可愛いですね ……本じゃなかったらいいのにと思う自分がいますw エクスカリバーが切ないです(ノ_・。) 続きが楽しみ(^-^)
1件
今から面白くなっていくところですね 主人公がグリモワールと出会ってからどうなるのかが楽しみです(#゚ω゚#) 更新待ってます
2件
自分も未熟なのでどれが良いかダメかは難しいですが、気になったことは、主人公は他国語を読めるのか? 日本語だったら日本だと思うと思いました。異世界ですので文字の事はわかりませんが、例えば異世界に来てその
2件
ご紹介ありがとうございました!! 早速読ませて頂きました。 まだまだ書き始めたばかりのご様子なので物語については言える事はありません。 なので気になった分だけ書いておこうかな、と思います。 まず、漢字
1件

/1ページ

10件