『魔導書との出会い』

2/9
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
朝になった。 爆発している寝癖の髪型をよそに、俺は窓を開け朝の日差しをたっぷりと身体にうけて、伸びをした。 「うーーん!いい朝だなぁ!!」 そして窓の外にいる人達の行き来を観察する。 おばさん達の世間話、子供たちが無邪気に遊んでいる姿。 昔どこかで見たような景色だ。 まさしく平和そのものだった。 「そろそろリビングに行くかな」 俺は窓を閉めリビングに向かった。 リビングに向かって歩いている途中、何か美味そうな匂いがしたので思わず小走りになる。 匂いの元と思われるキッチンを覗いて見るとそこには妹がいた。 髪は茶髪で肩にかかるくらいの長さで、目はパッチリとしていて綺麗な黒だ。 その妹がエプロンを着て鼻歌を歌いながら、朝食を作っている。 正直に言おう…。 めちゃくちゃ可愛い!! …でも 俺はそんな妹の名前をまだ知らないんだ。
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!