感想・レビュー一覧 6件

101と102が 同じように思うのですが…?
1件
永井みたいな彼氏と付き合ってみたかったなぁw
1件
ホントだ…完結してないw と、言うか。 零さんの作品は、さくさく読めるんですが情景が深くて、すぐに終わってしまうのも勿体なくて。 でも先が知りたい! (だから、どっちやねんw) つまり、零さんの思う
1件
斎藤さん、ご無沙汰してます。 作品の更新通知を受けて、こちらの作品にも来てみました。 翼ちゃんの心情とリンクするような、情景の描写が素晴らしいですね。 永井くんへの本心を吐露したシーンの台詞も、
1件
うわー。なんか面白いストーリーです。頑張って下さい!
2件
面白い小説ですね。同性として、ウザい男の行動が良かったです。

/1ページ

6件