強制恋愛:little girl

15/17
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
――――ピピピピ。 唐突な電子音が私を夢から引きずり起こした。 反射的に音のなる方へと手を持っていき、手を振り下ろす。その途端に電子音はぴたりと止まった。 「朝だ・・・」 吐いた自分の息が酒くさい。 失敗した、歯磨きしないで寝たからくさい。おまけに化粧も落としてない、鏡を見るのが恐ろしすぎる。 最悪な夢。 最悪の寝覚め。 夢であればいいのに、と願っていた私は無事に起きることができた。よかったね、なんて思えないけど。 案の定洗面所の鏡に映った私の顔はひどいものだった。 簡単に朝食を作ってすませる。 今日は一限から授業があるからこんな朝早くに目覚めた。授業がなかったら目覚ましなんてかけない。けど、悪夢から目覚めたのは目覚ましさんのおかげだ。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!