感想・レビュー一覧 49件

一個下の彼女か…
そういえば、ABの祖者下でたよ(^ω^)
すいませんでした
東京震度6でっせ…(^ω^;)
おひさしぶりです(^ω^) 今年も勝手に付いて回るんで、よろしくお願いします(^q^)
あと、合否を分けたこの一題っていう問題集もオススメ(笑)
なんかDQNネームを親につけられて親殺しちゃったなんていう事件もあったのにな... まあ、そこまで思慮深く無いんだと思うよ(^ω^) 熱血系アニメねえ... 北斗の拳とか凄い良いと思う(^
レンオウwwwwアッシュwwwww まあ、確かにまだそっちのがましかもしれん(-_-;) 中学の同級生+塾一緒だった女の子には『きらり』ってのがいたけど、これってDQNネーム? (ちなみに、
ぱっとしないとかいうな... まあ、その通りだけど きょうすけwwwwきりのwwwww そして田村wwwwwwwwww アニメの登場人物の名前を自分の子に付けるとかwwwww 頭のネジ何個か
地元の筑波大がdisられていると聞いて(^ω^) あそこはキャンパスとか超広いし、研究室が豊富だし、何より学食が旨いから少なくとも悪い大学では無いはず とライト氏に言うことをなぜか
イカさんなら36h行けると信じてる(尊敬の眼差し
そのバカが多いからAKBが売れてるんだよねwwwww サヨナラクロールwwww←何語ですか? それでも好きだよ←知らねーよんなもん勝手にやってろ AKBは歌詞がな... 美空ひばりの川の流れのよ
自分も同じような点数(泣) 俺もBにおちるかも… でも校内テストはやや配点低いからまだたしだと(自分への言い聞かせ)
う~ん(-_-;) まずイカさんの『良き音楽』ってのがよくわからんわ(^^; 浜崎あゆみとか安室ちゃんだって今も頑張ってるから、別にそこまで気にすること無いって言うのが俺の意見だよ(^ω^) ま
金ぴか好きなの? あと、なんでそんなにAKB嫌いなんだよwwww
シャナはまさかゆうじが敵になるとは思わなかったwwww まあ、賛否両論あるけど、俺は好きだったな(^ω^) なんでのほほんさんをあの4人の中に入れないんだろう...? あと、なんでそんなに巨人d
模試お疲れさまです(^ω^) のほほんさんの良さを語ってあげたい... というか、のほほんさんがモブってなんどすえ? たまにシャナは赤髪がいいとかいうやつがいるけど、真に素晴らしいのは
また懐かしい... シャナは黒髪が至高だとおもふ おいのほほんさんを忘れるな そしてラウラは天使なり
いやいや、もっp... うんそうだねisのヒロインは4人だったね(^ω^) おいのほほんさんを忘れるな そしてラウラは天使なり
もっぷwwww 最初ゆかなのセシリア聞いたときは違和感あったけど、今はゆかな以外はありえない ラウラは人類の共有財産です(^q^)
金沢医学部すげえ(;´д`) 駿台模試って、全統記述模試くらいの難易度? あれ平均点600点中140点だったんだけどwwwww
アニメにわかですんません(^^; でも好きな気持ちは本物だから勘弁しておくれwwwwww セリーグは良くも悪くも見せ場が多い(特に打撃)から人気があるんじゃないの? セリーグ:素人向き パリー
巨人は好き嫌い別れるからなあ(^^; 最近色々忙しくてあんまり出来なかったから、明日は勉強する なぜかイカさんに言うとやる気が出る不思議wwwww
伝説のあれってなんですか?? 写真みてもわからなくって(×_×)
2件
はがない実写反対 そらおと3期希望
製法が気になるりん☆パー
ちょwwww俺の味噌汁返せよライト氏wwwwwww
無理ゲーだったwwwww 顔面偏差値40がほざいてすんません... ヴァカテス終わるの!?
イカ先生、俺はワンサマーさんになりたいです! どうすればなれますか? 100点すげえ(´Д`)
作家でもやれば(^ω^) 普通に面白いしwwwww 貴様変態紳士精神を忘れたのか! 幼女は皆で愛でるものだろう...

/2ページ

49件