スペシャルキスフレ♪

4/9
891人が本棚に入れています
本棚に追加
/648ページ
「ふーん」 「ふーん!って!」 「もう、調べるの面倒臭いから、 手っ取り早く直行便取りなさいよ、 いくらでもいいでしょ?」 「庶民に直行便のチケットを、 買える余裕は無いんです!」 今後のことも考えると、 一回一回の出費は抑えたい。 年末の馬鹿高い時期に チケット取ったりしないといけないし....。 出来る限り、通常の休日を使って行くとすれば、 チケットの値段も宿泊費も、跳ね上がるばかりだ。 「あーーー、 お金と時間が、空から降って来ないかな~~」 「だったら、ついて行けば良かったのに」 そのとぉーーーーり!!! 「い....いいの、これで」 距離など、 離れて過ごす事など、 愛があれば、 気にならないなんて思った 自分の後先考えない脳みそを、 呪っていることなど、 レーナにも、誰にも言えない.....。 「後悔してる?」 うううぅぅ~~~~~。゚(。ノωヽ。)゚ 「後悔なんか!してない!!」 「今頃はブロンドの フランス美女と何してるんだろうね???」 「!!!」 悪戯っこな表情でレーナが微笑む。 「今すぐ、直行便取ります!!!」 と、タブレットを引っつかんだ私の横で、 甘い溜め息をレーナがついた。 「まぁ、浮気は無いかぁ~~ 彼、相当、舞のこと好きみたいじゃない? 一生愛するって言ったんだもんね~ 想いの度合いが違うよね~」 .....そ、そうかな?? 頬杖を付き、嬉しそうに声を弾ませて 食後のコーヒーに 口をつけているレーナを見やる。 「ぁ~私も欲しいなぁ~ 死ぬまで愛してくれるオトコ~!!」 レーナの言葉に恥ずかしくなり、 両手で赤らむ頬に、 パタパタと風を送る。
/648ページ

最初のコメントを投稿しよう!