MASSIVE DRIVE-liar-

コミックス1巻&2巻、全国の書店にて発売中!

光姫 琥太郎

10時間57分 (394,066文字)

8,211 1.5万

あらすじ

*続きはこちらへ 『MASSIVE DRIVE-fixer-』 /_novel_view?w=22778731 普段、私たちが気軽に楽しんでいるモバイルのオンラインゲーム。 でも、もし、

感想・レビュー 60

初めて感想書いてみる。

2020年9月になりました。 何度も読んでいます。 そして何度読んでも飽きることなく面白い。 本当に自分がゲームをしている感覚になっちゃうんです。 これからも読み続けます。
読み終えましたー。 3日くらい前に。 続きのも完結してるのかと思っていたのに、521頁で連載中で止まっててびっくり。 でもそこまではついさっき読み終えました。 よく見たら連載中やったんですね(笑)。
4件1件
既出ですが、まぢでこの小説自体が電子ドラッグですね(笑) 眠気も忘れて読んでしまいました。 リアルズタボロ(笑)
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0