イッツパーフェクト太平洋戦争の奇跡キスカ

フォックスと呼ばれた男を超える奇跡を起こした二人の男

オーディン→

8時間46分 (315,113文字)

256 6,263

あらすじ

歴史を書くクリエイターの責任として歴史の人物の発掘再評価があると思われる、山本五十六東郷平八郎以上に評価されなければならない軍人がここに二人いる 太平洋戦争末期作戦の戦略ミスからアリューシャンのア

シリーズタグ

感想・レビュー 5

長編は大変ですよね(;^_^A どんどん作品にのめり込んでます。 頑張って下さいね~(≧∇≦)b
表紙の部分…。 『やむ終えない』ではなく『やむを得ない』ではないでしょうか? 自分も日本語は全然ダメですが、ちょっと気になってしまったので。 更新がんばってください。
2件
今の平和な日常が尊い命の上にある事を感じます。 更新もとても早く、毎日楽しみに読んでいます。これからも頑張って下さいm(_ _)m
もっと見る