感想・レビュー一覧 11件

更新お疲れ様! 個人的には車内恋愛が好きだな!! とか言いつつ描いた絵は“Shadow”という…/_ilst_view?w=23069134 しかも久しぶりに描いたせいでクオリティが今
へいわしゅぎどうめい管理人の夜霧です(__) 参加にあたり、まずは規約/_news_view?cn=2471123をお読みください。 規約に同意した上で、必ず自己紹介を行ってください。自
ネタバレあり
こんにちわ、私のこ中では『変化』が一番好きです。 短い文章で気持ちを表すってのは難しいですよね。 これからも頑張ってください。
1件
久しぶりの更新お疲れさまです(´▽`)ノ 更新された中では『君模様』が好きです。 私は歌の歌詞みたいな詩が好きみたいです(ゝω・)
1件1件
厨二くさいと書かれていたので、どんな『詩的ななにか』なのかと身構えたのですが、何のことはない。 私の好みです(笑) 1つのテーマ自体が短いので、わりと読みやすいし、オチもついてます(*^^*)
2件
おもしろいですね。 「砕け☆万年筆」(笑) タイトルから笑ってしまいます。(笑) 万年筆にも砕くことができないものはあるのかな?
7件
読みましたっ! 『うさぎナックル』大好きです!! これからもぜひ頑張ってください。 それともしよろしければ僕の小説も見てやってください。 よろしくお願いします。
読みましたよぉ! もともと私詩とかエッセイは眠くなるので読まないんですけど並平さんの書くものは飽きないので読んでて楽しいです(笑) 更新楽しみにしてまーす。(≧∇≦)b
2件
更新したところ読みました。 『乙女』はなんだか女の子の好きの気持ちを表しているみたいです。 男の子もおんなじ気持ちになるのかな? 私は惚れやすいタイプなのでよくわかります。(^з^)-☆
8件
こんにちわ(ゝω・) コメント失礼します。 早速更新した部分を読ませていただきました。 私が特に好きなのは『演奏会ーー共鳴』ですね(笑) 実は私少しだけ楽器をかじってまして(*^ー^)
1件
とても感動です! 言葉に表せないくらい。 文章がキラキラしています!
1件1件

/1ページ

11件