ホストwホスホスwwまじホストwwwww

3/14
395人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
とか思ってたら後ろから誰かに呼び止められたおwwww ちょww 誰だおwwwww あ、まさかのいつもの不良君たちかい?wwww よし来たwwww俺は今日、おしっこチビりそうなほど機嫌がいいんだwwwwwww ボッコボコにしてやんよwww とか思って振り返ったら……― ホストですたwwwwww あれ?不良君じゃなかったおwwwwww なんでだしwwww ストレス発散できねえじゃねえかwwww とか思ってたら、一瞬にしてストレスがぶっ飛んでったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!