感想・レビュー一覧 13件

面白かった! そしてここまで糞な勇者は久しぶりに見た(´д`|||)ゲンナリ wwwwwwwwww ハヤクまた、楝牙に勇者をフルボッコのボッコボコにしてほしいじぇww ハーレムものは余り好きでは
コメント欄が騒がしくて本編に集中できなかったので、コメント非表示にしました。 こういう作品はコメント込みで楽しんでいるので残念です。 そして的確なツッコミや面白く盛り上げてくれてる読書様たち、すみませ
メロンパンWWWW
文はとてもいいですが、技名がゴロ悪い気がしました。
1件
表紙を描かせていただきました。良かったら使ってください。『かいてみました』で、調べてみてください。
個人的に戦闘シーンが好き。あっさりとした描写含めて想像しやすいから自分の好きなように場面が浮かび上がる。自分には出来ない発想と描写法だからとても羨ましい。 作風だと思えば多少のメタ部分も許せるし、物語
1件
メロンパンの模型?食えないよね?( ̄▽ ̄;)食品サンプルやし?(;´д`)∩ヨダレ?だらだら?( ̄▽ ̄;)
メロンパンの模型…って食品サンプルやん!
4人の帝、ぼろぼろ希望(^-^ゞ
自分達の回り以外、陥没かな?( ̄▽ ̄;)ゝ
今度は、誰が?勝つかな?( ̄▽ ̄;)
すっごい面白いです!!
都会のトムソーヤですね、分かります

/1ページ

13件