なんだ、……そりゃ?

2/27
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/1278ページ
「沢野珈琲店で、どうだ?」 うららかな昼下がりの役員室、 とっくにみんなでつくった弁当を平らげて、 若いけどムダにイカツイ顔の警備部長・角田のお手製ティラミスとイチゴ大福を、 「いや~ん、角田さん、 顔に似合わない繊細なお仕事、 これ、社食でティータイムで出せるんじゃ?」 と、業務推進室のマネージャー、オネエ沢野が、 角田さんのむっとした顔に気付かず褒めちぎっていたときに、 まだ年若い社長、矢島が楽しいことを思い出したように、無邪気に言った。 この社長、実に切れ者なのだが、時々朗らかに訳の掛からんことを言う。 秘書課長兼突っ込み隊長眞田は、 取りあえず入れとかなきゃいけない突っ込みを用意する。 「社長、 ……社食をオカマバーに なさるおつもりですか?。」
/1278ページ

最初のコメントを投稿しよう!