ヰント□ダクション

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

ヰント□ダクション

こんにちは、リリヰです。 こちらでは、私自身の永遠のテーマとなっています、『虐め』『排斥』『ストレス』などに関する内容について、『君』と『僕』という立ち位置を利用し、その『当事者』と『傍観者』を表現した作品を、ほかの作品からまとめて、また加筆や修正をしています。 (そのつもりなのですが、ちょっと違うと思うものもあるかもしれません。ご容赦下さい。) また、実際に私自身から呼び掛けたいメッセージなどが織り交ぜられているものもあります。 作風がひょいひょい変わったり、過激または俗的な表現があったり、歌詞風にしてしまったりするクセがあるため、受け付けない方は、すみませんがお戻り頂くか、軽く読みとばしてお進みください。 ここまで閲覧くださり、本当にありがとうございます。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!