感想・レビュー一覧 14件

宣伝して頂いたの読ませていただきました。 王道的な世界観とストーリーなので、サラッと読むことが出来ました。 国や戦争、正義や信念などに触れていくモノとして、学園という舞台を選んでいるのも悪くないと思
面白かった!
1件
文章の構成が すごく上手くて 読みやすいです(*´∀`*) まだ途中だけど 続きが楽しみになりますね😌✨
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 キャラの心情が細かに書かれており、良かったです。 ただ、ダイヤの最初の戦闘が省略されており、素の強さが分かりにくい印象を受けました。圧倒的に倒したのであれば、何かしらの描写
ネタバレあり
1件
宣伝して頂いたので読ませて貰いました。 1000文字に収まらないので(笑)、内容と文章に分けて感想を書きます。 【文章】 章で言うと「図書館」あたりから筆がノッてきた感じでしょうか。 低年齢層向け
2件1件
登場人物が少なく、舞台が小さくても、善と悪がハッキリしている王道というコンセプトのおかげでスケール大きく見ることができました。 伏線も後半で回収され、メインのダイヤとサファイアの過去の弱みも後半で良
宣伝、ありがとうございました(・ω・*) 読了したので、早速レビューに移らせていただきます。 辛さ成分は私にしては珍しく激辛にします。 こんなことを言えるほど、上手ではないのですが、どうしても気
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございました(*^▽^*) とても読みやすい内容でした(≧∇≦*) これからも頑張って 下さい!!(*´∀`*)ノ
1件
サファイアと弓矢の流れがよく分からないことになっていた それ以外はとてもよかったと思います
ネタバレあり
1件
読むのに時間が掛かってしまいスミマセンでしたm(_ _)m まずまず… 辛口評価になってしまいますが… p.45 パールを切り裂いた と書いてあり、その下に続く段落の最初に「。」があったので
1件2件
初めまして。 宣伝ありがとうございました! ファンタジーの学園モノが大好きなので、どんな話だろうと楽しみながら読ませていただきました。 ストーリーは長すぎずテンポも良く、読みやすかったです。 私自身、
ネタバレあり
宣伝して頂いてありがとうございました😌 一見、文字が詰まっていて読むのがしんどいかなと感じましたが、読みはじめてみるとスラスラと読めてイメージもしやすかったです(^^) 楽しく読ませていただきました。
宣伝どうもです(*^^*) 一応最後まで読ませていただきました(ゝω・´★) ショタの獣人とかヤバイwww パール可愛い!!(*≧∀≦*) 漫画版も楽しみにしております!
ネタバレあり
1件
面白く読ませてもらいました。 話は好きだけどもっと女の子キャラを出して欲しかったかなぁと思います。
1件

/1ページ

14件