感想・レビュー一覧 5件

ここに失礼しますm(__)m ガラケでも出来ますよ 私してますし
作品の雰囲気が濃厚で浸れる感じが しました。 ゼロがクールでかっこ良い。 まれに、人間臭いところがまた良いです。
1件2件
冷徹たど言われているゼロ。 その彼女の感性から描かれるストーリ展開、まだ全部のページは読めてはいませんが読んでいるととてもワクワクします!! すごく楽しみにしています!
2件
ファンタジックな感じが出ています。 深い世界観は読み込みが必要だったりと難しい調整はあるでしょうが、序盤に読みやすい環境があると先に進みやすくなりそうです。 全体に歯切れが悪い部分がやたらと多く気に
1件
ファンタジー好きなので楽しく読ましてもらいました(* ̄∇ ̄*) 読んでいく中で個人的な感想としては、仲間とは何なのか、そしてそれぞれのキャラたちが背後に抱えているもの、それぞれの志とい
2件

/1ページ

5件