マーリンの意志 Ⅱ

6/13
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/1574ページ
「私も以前に『アラバス』という単語を聞きました・・・・・まさか、奴らにはグリス以上の敵・・・・・『王となる存在がいるのでは?」 「ばかな・・・・・・、君たちがあれほど苦戦したグリスのさらに上が・・・・」 「・・・・・・わかりません」  あたりにざわめきがおこる。 「その時、仮面ライダーはどうする」 「それは・・・・・・」 「戦います!」 明が大声で言った。 あたりは一斉にしずまる。 「明・・・・・」 「確証はありません、でも勝てます!今までどんな強敵にも勝ってきたじゃないですか!!」 「・・・・・たしかに・・・・」 「その通りだ・・・・・」  あたりが一斉にざわめき出す。 「静かに!」 柏木がいった。 「たしかに・・・・君たち対策班と仮面ライダーはたくさんの敵に力を合わせて立ち向かってきたようだね」
/1574ページ

最初のコメントを投稿しよう!