感想・レビュー一覧 23件

クレイツさん最高ですね(^^) 続きが気になります。
2件
399読み→読むでは?
2件
とてもすっきり読めました♪ 最近王道とか飽きてたのでちょうど良かったです(笑) 外道さがいい感じで意外といいところもあるみたいなギャップが良かったです。 応援しまくってますんで、頑張っちゃってください
ネタバレあり
1件1件
ギアス見た後だと、どうしてもクレイツの声が福山さんのあの声に変わってしまう………
1件
一週間ぶりに読みに来たら描写が良くなっててびっくりしました。 最後の兵士の所ついつい頷いてしましたw
1件
毎度毎度面白過ぎます!! 面白過ぎてある意味困っちゃいますよ☆ 更新回数も、更新ページ数も!学校から帰った後に読むと、いっぱい読めます(●´ω`●) 大体の作品は更新回数&ページ数が物足りないので
4件
来ましたね。 この密集陣形、映画で初めて見た時は感動しました。 いや~壮観でしたよ 確か、テルシオでしたっけ?
1件
スニークって……… 阿部氏に教えたらヤバいことなりそう……
3件
343 自信→自身 戦術を描写するならば模式図があると、もっと分かりやすくなると思います。 他の作品でそれをやっていて分かりやすかったので、
1件
きちんとこう言うシーンがあると、リアリティーが出て良いですよね。
1件
この作品は、文章、展開、キャラ、構成、描写のどれを取っても文句無しで最高と言える作品です。 そして、何よりも携帯小説とは思えない程、先が読めない(良い意味で)です。
1件
309 自身→自信
1件
祝です! って、全然1日一ページではないじゃないですか! 嬉しいけど 話し変わりますが、又、腕をあげましたね。 最近の話しスッゴい引き込まれます
1件
メルセデス視点凄い好きです
1件
更新来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4件
何で今まで魔族達が居なかったのか?の説明が抜けてる気がします。 それとも、伏線なのかな?
2件
ハモンぇ…… そんなこと無いと思いますよ。
1件
メルセデス頑張れ~
5件
連続更新お疲れ様です。 これからも頑張って下さい
4件
もうマミリアはヒロインでいい気がしてた… まぁ、殺されるんだろうけど
頑張って下さい 応援してます
面白かったです。 更新頑張って下さい。
受付嬢がウザすぐるwww

/1ページ

23件