感想・レビュー一覧 9件

スピンオフで松岡くんの心情を知りたい!とまず思いました。 兄の環に対する感情がもう一押しほしいな、あれだと楽さんに押されて成就したような気がします。 ^_-☆ ステキな作品を読ませていただき、ありが
ネタバレあり
1件1件
もう、一気に読みました‼号泣しました‼ 寝不足決定です‼‼ 松岡くんが好きです(*´∇`*)
ネタバレあり
3件1件
ハル兄の気持ちが解りづらかったり、人間関係がちょっと複雑そうで…??ってなりそうでしたが。読み終わってホッとしました。双子の優しさも沁みてきて…ちょっとウルウル。 最後、二人の気持ちが寄り添えてよかっ
3件2件
ハル兄がでていくところくらいまで、強く印象に残る表現があってよかったです。 最後、この二人は結ばれたのかな? 松岡君の気持ちはどうなってしまったのでしょう? 謎が残るエンディングでした。
ネタバレあり
2件3件
もっと読みたい作品……………(*´∀`) 素敵なキャラクタ~さんがいっぱい お薦めデス。(*^▽^)/★*☆♪
1件
切なくも甘い、ドキドキするシーン満載でした!ああ、松岡くん ヽ(:∀;)ノ💕
ネタバレあり
毎回楽しみに読んでます。これからも応援してるのでよろしくお願いします。
1件1件
初めてコメントします(*^^*) 松岡くんツボです(>▽<) 読んでてキュンキュンします☆ 更進早くて嬉しいですが、無理なさらないでください(*_*) 応援してます☆
1件1件
この先、松岡くんとどうなっちゃうんだろぅ(≧∇≦)b ドキドキですぅ(*'▽'*)
2件1件

/1ページ

9件