厄介事は突然に…!

12/27
1152人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
まぁ、さっきからいたのは気づいていたけど、敢えて無視していた。 「なんだ?」 「全く話が読めないんだが…」 顔だけ後ろを向けたら、雪斗が俺を後ろから抱き締めるが、すぐさま天南から蹴りがはいる。 「天南…」 「いくら相方でも海を抱き締めることは許さないよ」 蹴られてうずくまっている雪斗を見下ろして言うと、天南は俺を抱き締めた。 「いや、暑苦しいから離れろ。あと人の目を気にしろ!」 グイっと押し退けて引き剥がす。 なんでこいつらはこんなにひっつきたがるんだ!?
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!