感想・レビュー一覧 39件

続きが楽しみです( ´艸`)
2件
別れた原因がキーワードだな。
1件
思い出の場所か…。あんまりいい思い出ってワケでも無さそうね~。差し詰、ここで終わったとか………。(∋_∈) ここに連れてきたってことは意味がありそうね~。 で、ここからリスタートするつもり?藍人??
すごくツボな作品です。 藍人の感情が表立っている所が、もっと見たいです。 更新を楽しみにしています。
5件1件
藍人……。ジゴロみたいな台詞だけど、キュンと来ちまったぜ~♪
1件1件
ヤバイ、射抜かれた(//∇//)
1件
藍人くんかっこいいなぁ( ´ ▽ ` * ) そんなこと言われてみたいっ
酔うと本音が出ますからねぇ~。(^^)
ただただ、純粋に大好きな作品です。 藍人くんがカッコイイ!
1件
げっ!まさか、藍人からのTELに応対したりしてないよね~? 同僚なんだから、仕事の件でTELがあっても普通の事だろうけどさぁ……。 高梨さん、万が一出てたら藍人には牙剥いて大袈裟に牽制してたりして~?
高梨さん、なんか奇行してそう…………。ハラハラ…。
1件
潰れるまで呑むなんて、声高らかに宣言したら、誘い文句ととるよな~。 なんて、危ない橋を渡るんだ?茗さんよ~。 パソコンだって持ってるんだろ?少しはかんがえよっか??( ・◇・)?
1件
何か怖いな、何か企んでる?(゜ロ゜)
高梨さん、やっぱりなんか胡散臭い…。
1件
あ、なんか高梨さんの魂胆が分かってきたような~~~。 うーん、違うかなぁ…。でも、あの人胡散臭い気がする~!
2件
藍人の事が好きなんだね…。
1件
女心…揺れるね~!震度5位かな???
恋愛>仕事の諸沢さん………………。(--;)
な~んか、高梨さんに裏の顔がありそうな気がするのは気のせいでしょうかね………。
『例の件…、ぼちぼちですね』そう電話していた高梨さん、裏がある? 考えすぎかなぁ~♪
今一番注目している作品。 胸踊る気持ちで更新を待ち望んでいます。 藍人くんがたまらんわー。 本来苦手なはずの強引俺様系も、彼がやったらかっこよく感じるから不思議(笑) これからも可愛い俺様でい
4件
マーキングだもんねぇ~。敵になりそうな輩には見せ付けてやりたい訳だ。
高梨さん、気づいてる…………と思う。
やってない…に、挙手!\(^-^)/
お?火花バチバチ???
三つ巴のシチュエーション…。それぞれの心の揺れが分かると嬉しいなあ♪
鈍感だね😅
バイト君………。茗に本気になるってか??
ぷは~~~~! それは聞けないわなぁ~
更新嬉しいです♪ 茗ちゃん…まだ好きなのに、無理に嫌いになろうとしてるんじゃない??
2件

/2ページ

39件