3月18日

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
正直どん引き。 ちょっとからかってみようとおもったんだ。 だけど、中身はまるっきりの女の子。 なんか変な気持ちになってきたんだ。 女「もしかして両性愛?」 「いや、全くのノンケ」 女「じゃあなんでニューハーフ平気なん」 「なんて言うのかな、中身はまるっきりの女の子だからかな」 女「ふーん、じゃあ、彼女がニューハーフだったら、えっちできんの?」 「好きだったらやれるけどほられんのはやだw」 女「うちは受けだから大丈夫w」 「何が大丈夫だw」 女「ふふー」 「意味が分からん、てか名前なんて言うの?」 女「自分の名前好きじゃない。」 「じゃあ俺が名前つけたるよ。」 女「いいよー」 「じゃあ美海」 女「なんて読むん?」 「よしみ」 女「ばばくさー」 「じゃあ読み方かえてみう」 女「それがいいー」 「じゃあそれで決定!」 美海「うん!君はなんて言うの?」 「ひらぎだよー」 美海「いい名前だねー」 「ありがとー」 美海「身長何センチ?」 「170くらい」 美海「デカいw」 「いくつなん?」 美海「150くらい」 「ちっちゃw」 美海「うるさーいw」 「ちーび 美海「うるさーい、あんまり男性ホルモンが少ないから足の毛も全然生えてこないんだよねw」 「よかったじゃんw」 美海「まぁ楽だよねー」 「まあ、おちびの方が可愛いくていいじゃんw」 美海「うるさーいわー」 「きにしなーい」 美海「まぁ、これくらいが十分かなー」 「そうそう、俺もちっちゃいのがいいから」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!