プロローグってやつですか?

3/22
13859人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
あー、尻がいてぇ。 悠斗「たく、ほんとに階段を引きずるやつがあるか」 陽介「イライラしてやった。後悔はしていない。もちろん、反省もしていない。」 くそぉうwwwこんにゃろーがwwww 俺を引きずりだしやがったくそイケメンは坂本陽介(サカモトヨウスケ)。 小学生時代からの腐れ縁だ。 顔は整っていて成績は良好、運動神経もよく、なんでもそつなくこなすスーパーイケメンなのだ!! いわゆる、全非リア充の敵。 てか、もう死ねば? ってくらいモテる。 もうねwwこいつがいつも隣にいやがるおかげで俺が全然モテないのwww ちなみに俺はフツメンね?ww でも表すなら 陽介(絶世のイケメソ)>>>>>>> 越えられない壁>>>>>>>>>> 俺(フツメン)>>>不細工 こんくらい酷いのよwww なにこの顔面格差社会wwww あれ、目から塩水がwwww
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!