感想・レビュー一覧 5件

この作品の主人公誰?wwww 王が大半なんだけどwwww
1件
読んでたらイライラする笑
2件
音符多すぎて無理「なる♪」で吐き気がする
1件
みんなが同じ口調だと人物の特徴とかがなくなっちゃうのである程度かえたほうがあいいと思います どういう性格なのかとか作者さんの中の人物像がつたわってきません 次の作品があったら頑張ってください 応援して
3件
みんなが同じ口調だと人物の特徴とかがなくなっちゃうのである程度かえたほうがあいいと思います どういう性格なのかとか作者さんの中の人物像がつたわってきません 次の作品があったら頑張ってください 応援して
1件

/1ページ

5件