掠れ声にご注意を!!

ただの掠れ声だと思って、甘く見ていた私が、陥ってしまった失敗談……。

★ぽてと★

43分 (25,688文字)

92 750

あらすじ

……毎日、当たり前のように、正常に発していた声が。 突然出せなくなったら、どうしますか? 何週間もその状態が続く事になったら? 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 実話に基づいた、喉の病気に関す

感想・レビュー 3

私もあなたと、そんなに変わらない年齢ですが、癌が声帯まで浸透していて手術後には声がかすれ大きな声も、高い声も出なくなりました。 私は一生この声での生活ですが、作者さんは治る見込みがあるので、声が変と言
1件
私も声が出ずらくなったりしましたよ😱でもただのどが痛いだけだと思ってたのだけど今調べたら違うみたい💦いやぁ怖い💧 今生活がかわってストレス感じてるのかなぁ‥軽い咳が出てくるのです。 でももし私も
ネタバレあり
1件
拝見いたしました^^ もともと医療系の大学に行っていることもあり少し気になり一気に半分くらい読みました。 私自身はこういった炎症で声が出なくなったこともあるし、喉の腫瘍で手術をしたりとのどの病気に
ネタバレあり
1件