感想・レビュー一覧 15件

一年目は面白かった

アジアベースボールカップから1000ページくらい主人公が全く活躍しない展開 だんだん読むのがしんどくなってきた…
1件

一軍復帰頑張れ新井選手

毎日暑い日が続いて参ってますが、新井選手の活躍に励まされてます。 今後の新井選手の活躍を楽しみにしてます。
1件

ネタバレの表示は、なんか思ってるのと違う!

そんな言うほどネタばれてないコメントだったけど まあ具体的なキャラクターの行動とか少し書いたし ネタバレの範疇として「ネタバレ」チェックをつけておく方が親切かな? って思ってぽちっとチェックしたら
1件

絵が浮かびますね。自分がトライアル受けてる気持ちになった

主人公の生活描写にリアリティあって  栃木な雰囲気がぷんぷん漂って いっぽうで1つの特殊能力きわめてのしあがっていく、 サクセスストーリーの爽快感もあり、 気がついたらどんどん読んでしまう感じですね~
ネタバレあり

とっても面白いです

この作品に出会えたのは非常に幸運でした。 普段私はファンタジー物などで強い主人公が活躍するような、ネット上で流行っているありふれた作品をよく読んでいます。 スポーツや青春などのジャンルの作品は読ま
1件

新しい選手を投稿しました。

見てやって下さい。 相変わらず楽しく読ませてもらってます。 もう3回も繰り返し読んでますが面白いのは変わりませんね。 これから寒くなりますが体に気をつけて執筆頑張って下さい。
1件1件

次シーズン新人選手

打者でホームラン、 盗塁 。ピッチャー で1イニング無失点 の選手。
1件
来シーズンは、何かが違うまま・・・ クワトロ4(笑)みたいな数字にチャレンジして下さい。(^^)/ 四割、40盗塁、4ランニングHR、40四死球?
2件1件
内容は、面白いの一言です! オススメの作品です。日経新聞の夕刊の小説に掲載して欲しいです。 もう一作の中出しも更新待ってます,?
ネタバレあり
1件
もう毎日更新が楽しみで仕方のない作品の一つです。 野球に関する技術的な裏付けのあるストーリーだけでなく、球団内部から見たプロ野球の舞台裏にも精通しておられるのか、グイグイ引き込まれてしまいます。 それ
ネタバレあり
1件1件
(自分)この小説の更新を毎日待ってる自分がいる。 何故だろう? (友人)面白いから? (知り合いの人)いやいや、めちゃめちゃ面白いからだと思う。 (自分)違~う。自分のツボにどストライクな小説だ
2件1件
最新話、打球→打球音ではないでしょうか 間違いでしたらすみません 続き楽しみにしています
いつも楽しく読ませてもらってます ランナーに当たったのって、記録ヒットにならないんでしたっけ?自分の浅学だったらすみません
3件
あまりスポーツものは読まないのですが、そんな私でもめちゃくちゃ楽しんで読めてます。なにより主人公のキャラが良すぎる。次々と読みたくなるテンポのよさとニュースと実況によって試合の内容が分かりやすく工夫さ
1件
個人的に、主人公を阿部サダヲに脳内で演じてもらって楽しく読ませて頂いてます。 先は長そうですが、スポーツ(観戦)好きを唸らせる内容だと思います。何年かかっても、主人公が幸せになるまで書ききって欲しい。
1件

/1ページ

15件