感想・レビュー一覧 12件

一気に読ませて頂きました。 素直になれなかったカズが、少しずつ素直になっていくのが可愛く感じました(*^^*) ユウは逆にストレートでカズに対する愛情をとても感じられて良かったです♪ 素敵な作品
1件
完結お疲れ様でした! 好きなことをするために女性が凄く頑張ってて、自分ももう少し若かった頃に、夢中になれるものがあったら、違う人生だったのかなと思わせてくれる作品でした。今は、「バアチャーン」とな
1件
執筆お疲れ様でした! 失恋や、夢と現実、結婚など、女性としての苦悩がとても共感でき、ユウとのドキドキするような恋も読んでいてすごく面白かったです! ハルさんの表現、ひとつひとつが美しくてうっとりさ
1件5件
お疲れ様でした!そして完結おめでとうございます♪ 途中どうなる事やら…と不安になったトコも有りましたがハッピーエンドで嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ 新作もお付き合いさせて頂きます(//∇//)
1件
お疲れ様でした。 完結おめでとうございます。 読終えて感動の余韻に浸ってました。 で、またラストを読み、しみじみと この作品に出会えた事に感謝してます。 ありがとうございました。
1件
うっ。゚(ノдヽ)゚。 ハ、ハルさぁん。 こちらまでウルッてきちゃいます。
2件
ユウ…ロマンチックだねぇ♪ ナイスシチュエーション(///ω///)♪ こんな雰囲気でリングを貰いたいゎ! シャンパングラスの中…ってのも良いわぁ(* ̄∇ ̄)ノ
1件
あ~っ!いい処で!Σ( ̄□ ̄;) 更新楽しみに待ってますm(__)m♪
1件
まぁ~2人の気持ちの持って行き方でしょ( ̄▽ ̄;) そんな過酷な条件の夫婦も居ますから! 子供が出来た時とかの方がキツイ選択を迫られるかと思うけど(-_-) なる様にしかならないからね( ̄ー ̄)
1件
『うっそぴょ~ん』にはワロタ(^◇^) お互いがお互いを理解出来てれば結婚も有りでしょ(*´∀`)♪
1件
何?何…意味深な雰囲気(>_<) 不安な事は無しにしましょうよ!
1件
演劇を通して出会う2人‥ 不器用で上手く感情を表に出来なくて読んでて焦れったくなる😣💦 これからの2人の進み方が楽しみです(≧▼≦)🎵
2件2件

/1ページ

12件