この作品は【スター特典】です

Fall in Love

思えば俺はあの日に君に恋をした

望月麻衣

閲覧条件:7スター
9分 (4,813文字)

342 5,729

あらすじ

……可愛、 今にして思えば俺はあの日に君に恋したのかもしれない。

感想・レビュー 4件

初めて恋を知った男の子のような樹利さんの心理状態は、本編では全く感じさせなかったので、驚きました。作者様の思惑どおりニヤニヤが止まりませんでした。 今の樹利さんを形成しているのは、可愛ちゃんと過ごした
ネタバレあり
1件
いやぁ~樹利のフェロモン大放出だったんですねー!!でも、心境の変化って凄いですね。人ってやっぱり人によって変わるんだなぁって思いした(*´∀`)本当に自分を変えてくれる人に出会えて結ばれるって運命を感
1件
樹利、幸せになれて良かったぁ~…しみじみ思いました(^o^) しかし、今からは想像出来ない悪男ぶり(笑)
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/3/25