仮面

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

仮面

きみに、不思議なことを訊かれた  ほんとの、あなたはだあれ? …そりゃあ、これだよ 苦しむ僕を差し出した  ちがうわ …じゃあ、これかな 怒る僕を差し出した  あなたはもっとすてきだよ? 黙って、迷って、 楽しむ僕を差し出した  なんだか哀しそう 眉が八の字になってても楽しい僕 ほんとを残してるから哀しむ僕 だから君は嫌うのかな ならば、と 笑顔の僕を差し出した なんで、なんでよ きみはそんなに哀しそうなの?  ほんとのあなたは、 なんできみは泣いてないのに 僕の頬に触った指は  ここにあるわ びしょびしょに濡れてるの?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!