感想・レビュー一覧 25件

最後まで読ませて頂きました。 恋愛ものに、さらに自分の好きなタイムトラベル要素があってとても楽しめました。 夏美ちゃんを最初不思議ちゃんと言ってた両親(特にアキラ)の反応が何だか可愛らしかったです(*
ネタバレあり
恋愛モノとしてもSFとしても秀逸!携帯からも読みやすくてとても勉強になりました! 普段はホラーミステリー主食で恋愛ジャンルにはあまり手は出さないをですけどSFのギミックが凝っていて抵抗なく楽しめました
ネタバレあり
1件1件
「ええ~っ!?」 いきなりクライマックス!? と、このお話の始まり方に思わず叫んでしまった尾花です(^^ゞ しかし、そこから始まる過去への旅。 親というと、当たり前ですが、自分が生まれて物心つい
ネタバレあり
3件2件
未来から過去へ。そして過去の両親と同級生。設定が面白く、引き込まれる内容でした。 そしてそこで起きる様々な事件。そして恋。主人公の夏美にとっては様々な初体験だったのですね。 発想がおもしろい作品で
ネタバレあり
完結お疲れ様でした(∀)
完結おめでとうございます。そして、お疲れさまです。 細切れに拝読させていただいたので、ストーリーの繋がりが若干あやふやで、また機会がありましたら、再読させていただきます。すらすらと読める文体なので、で
軽妙で歯切れの良い文章のリズムが素晴らしいですね。 独特の世界観ともマッチしてると思います。
直接コメントができないためこちらにお邪魔します。 私の作品を読んで下さりありがとうございます!(^-^)/ 「僕のファーストキスと彼女の初体験」途中まで読ませて頂いてますが、私は読むペースが遅いので
ネタバレあり
不思議&素敵な世界観が良いなぁ…と思います 頑張ってくださいね! また拝見させて頂きますね!
めっちゃ面白かったです! 夏美ちゃんがアキラと未夢は両親なのに何も知らないフリして友達として近づくのに感動しました。またどこか切なさも感じました。 三人の会話も面白くすらすら読んじゃいました。
ネタバレあり
1件
「好きだけ」のうぇんでぃです!お礼の言葉もレビューを通してでしか言えないんです…只今、16歳であります´д` ; いつもスターありがとうございます! 毎回毎回あんなにスターをして下さる方は美由紀さん
まだ序盤ですが物語に惹き込まれるような文章に驚きました! ストーリーも去ることながら、設定も素晴らしいです!メイドロイド!!しかも過去に行ってしまうなんて!! まるで色んなジャンルの作品を混ぜた感じで
ネタバレあり
1件
お揃いとの事ですが、彼も向日葵のブレスレット(゜ロ゜;ノ)ノ?
面白くてグングン引き込まれてしまいます。美由紀さんの想像力の豊かさ深さを感じます。次はどうなるんだろう…とページをめくるたび期待を裏切らない《ハラハラドキドキ》の場面が出てきます。 これから先が楽
2件2件
僕のファーストキスと彼女の初体験(完全版) 毎日楽しく読ませていただいています。 まず、これはSF?学園もの?青春?恋?家族もの? たくさんの要素があると思います。 最初のインパクト!おいおい、
ネタバレあり
1件
僕のファーストキスと彼女の初体験(完全版) 毎日楽しく読ませていただいています。 まず、これはSF?学園もの?青春?恋?家族もの? たくさんの要素があると思います。 最初のインパクト!おいおい、
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)3人でショッピングの予定だったんだから、別れちゃ駄目だよヽ(゜Д゜)ノ。
未来から訪ねて来た女の子が、実は娘 発想が素敵です、無理をしないでマイペースで執筆して下さいね、毎日更新を楽しみにしています。
ネタバレあり
こらこら意を決して告白してるの真っ向否定は酷いぞヽ(`Д´#)ノ、流石に突拍子もない話だけど、否定する前にきちんと話を聞いてあげてよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)、たよれるのは2人(この時代では
スター、ありがとうございます。
設定が素晴らしく、登場人物たちの愛を感じることができました! 誤字が少しありましたが、全体的な流れはバッチリつかめていると思います!
ネタバレあり
2件
(^。^;)帰ってきた早々に、母親に宣言(プロポーズ?)したばかりなのに、そのセリフは、マジですか? マジだったら、どうゆうつもりで言ったのかな(-_-#) ピクッ。
2件
両親と居たいのは解るけどσ(^◇^;)、そんな前振りでる程関わって、未来に影響は無いのかしら(?_?;。
医学は何処まで進歩するのでしょうかσ(^_^;、昔に比べてはるかに、長生きになった現在、昔はなかった病気や治ることなく亡くなってしまった命を考えると凄い事ですよねo(^-^)o。 でも脳だけ本物って言
4ページ目までしっかり読みました!(^-^) 3ページ目で気になった点があったので作品を読ませていただいた読者として言わせてください。(^-^;) 「アキラ起きて要るのに?………」括弧の中の「に」
ネタバレあり
2件

/1ページ

25件