何事も最初って肝心。←

6/9
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
そして、揃いに揃った発言をした…ドッペルゲンガー双子の 叶宮睡(カノミヤスイ) 聆(カノミヤレイ) イタズラ好き。 もちろん、“どっちが睡・聆でしょうかゲーム”もやりまするw hshs 髪と瞳はどっちも同じでグリーン。 (双子だしね☆) 次! 喋りがおぼつかない癒し系! 梅野耀葉(ウメノヨウハ)。いわずと知れたワンコ書記〈ちなみにあのドッペルゲンガーも書記。だがしかし、仕事をしない。←〉 髪は茶髪。瞳はオレンジ。 次は! チャラチャラCHARA男☆な九条朔(クジョウサク)。 遊び人で、とっかえひっかえだ。 ↑俺が一番嫌いなタイプ。マヂ死ね。 髪は、金髪(ドがつくね。)瞳は青。 王道万歳だょわ~。 そんなことを思っていると、 賢斗「おい、貴様…人の話聞いてんのかコラ…」 蓮「?」 どうやら、俺がニヤニヤしていたのがバレたようだ。 アウチwww しかも、生徒会長はとんでもない勘違いをしやがった。 そして、俺にとって禁句と言っていい言葉を言った。 賢斗「……もしや、この俺様がカッコいいから惚れたか?フンッ…貴様は、チビで可愛いからな。別に抱いてやっても構わないぜ。」 キャァアアアアアアアアアア!! ギャラリーが何故か盛り上がる。 ちょっと待て。俺はイケメンでもなんでもない、ただの腐男子なのに何故盛り上がる? そして、聞きづてならん発言を聞いた気がする。 蓮「会長様?今なんて仰いました?」 賢斗「あ?……抱いてやr」 蓮「ちげぇ。それよりもっと前だ。」 賢斗「?……チビで可愛い?」 ブッチん 蓮「……チビ?チビっていいました?今?」 賢斗「?……あぁ?」 サッ ガチャガチャ カチッ パァアンッッ!! 賢斗「?!」 蓮「誰がっ!……」 蓮は、拳銃を持って叫んだ。 蓮「誰が可愛いチビだぁあああああああああ!!コノヤロォオオ!」 そういって会長スレスレに拳銃をぶっぱなす。 それを見ていた皆はポカンとしているが、理事長は、 理事長「さすが俺の弟っ!素晴らしい命中力!!そして、可愛い!」 ブラコン。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!