感想・レビュー一覧 35件

久しぶり読み返しましたが、やっぱり最終的にどうなるのかめっちゃ気になります!
内容めっちゃ面白いから通勤中とかの暇つぶしに最高!もうそろそろ4周目いきそうなぐらい面白い! まだ読んでないけど…
続きめちゃくちゃ気になる!
1件
更新早く_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
やっぱり、面白いです! てか、この話大好きです!! 徐々にれいの記憶が戻ってきてたり、色んな人の過去が明らかになってきてて、更新が待ち遠しいです 無理しないで、頑張ってください!(*^_^
ネタバレあり
510参照……………… 唯我さん一歩リードかな?笑
かっけー唯我
マジ由梨姉陽乃サンみたいでこわいわーwww
ノゲノラwww最高www
ネタを使うのが早い!さすがだ!!
思わず一気に読んでしまった(笑)
俺ツン大好きです!! 応援してます(`・∀・´) 更新楽しみに待っているんで♪ 怜の記憶が徐々に戻ってきてる!?感じでこの後のストーリーがとても気になります!!
ネタバレあり
1件
更新楽しみにしています
やっぱり男は男、女は女、戸塚は戸塚ですよね!www
海のところを読んでいるのですがハンパじゃなくおもしろいです
おはようございます!この度は、主のイベント参加ありがとうございました。未熟ながらレビューさせて頂きます。 50pまで一気に読みました。 とても面白い作品です。醤油ご飯で吹き出しました。はい。 唯我
ネタバレあり
俺ツンめちゃくちゃハマりました!特に美咲と怜の関係が気になります!! 早く続きが読みたいので更新お願いします\(^^)/!
続きが気になりまくりです。 更新待ってます。
  この作品大好きです いつも楽しく読ませて頂いています ですがP406で 『ステータス画面』という言葉が一文に二回も登場するのが文章として少しだけくどい印象があり どうしても気になってし
ネタバレあり
文の仕上がりが最高でした! こんな面白い作品を作ってくれて感謝です ^ - ^
1件
俺ツン大好きです(*´`*) 同年齢の人が書いてるとは思えない(°Д°;) ちなみに私も俺ガイル好きです**とかゆってみたり笑笑 受験があるので大変だとは思いますが、俺ツン次の更新待ってま
1件
キャラの個性が出ていて何よりテンプレなようでテンプレじゃない。 淡々と書いてるような作品じゃなくて1ページ1ページちゃんと1つ作品として出来上がっているような感覚です。 何より、お嬢様が可愛い
ネタバレあり
1件1件
1話まで読ませていただきました。 読んだ感じは万人受けは多分すると思います。 ただ、個人的にこの手の話は苦手なのであまり好きにはなれませんでした。 また、ラノベなので仕方ないのでしょうが名前が難
ネタバレあり
2件
面白いので更新頑張ってください
ネタバレあり
1件
ツンデレメイドって良いよね! なんか、こう…グッと来るものがあるよねw 更新頑張ってくださいなw
初めまして!! 素敵な作品をご紹介頂き、ありがとうございます。 ツンデレメイドさんすっごく可愛いですね! 未來さんのキャラもそうですが、主人公の怜君のキャラもしっかりしていて想像しやすかったです。 思
ネタバレあり
1件
うむ。 これこそ表に出ない良策というものだろうか。 基本ファンタジーしかよまないがこれは好きだ、かなり続きが気になるなと思う。 アニメのように上手くいかないという現実さが良いのかと思った。
ネタバレあり
1件2件
 小説、読ませてもらいました。  まずは醤油かけご飯の味を想像して泣けました……ただ醤油ぶっ掛けただけなんでしょうけど、おいしいんでしょうかねぇww  それとツンデレ少女唯我未來さんヒンニューなんです
ネタバレあり
5件
こんにちはヽ(*´∀`)ノ この度レビュー依頼を受けまして参上致しました星羅でございます。二度目の依頼ありがとうございますm(_ _)m そしてレビューするの遅すぎぃイイイイイイ!!!!!! |゚Д
ネタバレあり
2件
面白いし読みやすい。 お嬢様ももちろん出てきますよね?笑
1件

/2ページ

35件