感想・レビュー一覧 9件

【作者】「作品へのレビューじゃなくてすいません!ページコメントへの返信なんです。」 【作者】「俺なんかの作品に『これもありだ』と言って貰えて感激です!ダンジョン系の先輩として頼りにしますwww」
面白かった
ネタバレあり
1章完結お疲れ様でした!次も期待してます、削除されないよう祈ってます。
1件
これ運営に消されないのスゲーなwww ある意味では天才的な作品なんじゃないだろうかwww
1件1件
面白いですwww更新が楽しみですwww
NEW?月?日更新!てのを見るとハラハラ… す、直ぐ読まなくっちゃ!と思うのは何故でしょう… それは、…え!消えテ… 可能…性ガ…な!作品です…ハイ
1件
面白いですが運○に消されないかすごく心配です(=゚ω゚) 更新頑張って下さい(・ω・)ノ
1件
誰も書かないから自分で書くぉ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ だんだんクオリティが下がってきてるのはわかってます 三十路ヒロインで頑張っていきますかね
ネタバレあり
今読んだ設定では大義名分がハッキリしているので物語の進行としてはいいと思いますよ   あくまで読み手を考えるならば… ある程度までは一気に書いて読ませたほうが読者は増えると思います   そこからは ア
1件

/1ページ

9件