入れてみたかったシーン

2/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
①腐女子の侍女を登場させてみたかかったです(笑) 護衛隊員で勝手にカップリングを作ってBL小説を書く集団。 例えば、 ・ジル隊長がある日城の廊下に落ちている本を見つけて拾う。→「これは何だ?」→中身を見て自分達がモデルになったBL小説である事に気付き、「何じゃこりゃー!!」と叫ぶシーンとか(笑)、 ・ふざけてジル隊長の頬にギルバートが不意打ちでキスする所を腐女子の侍女が偶然目撃→「キャー!!ヽ(≧▽≦)/」と黄色い悲鳴を上げて走り去る→「また小説に書かれる!!」とギルバートを怒るジル隊長とか(笑)
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!