始まりは特訓から

16/37
350人が本棚に入れています
本棚に追加
/346ページ
ミーside. ミ「あ…」 神「寝ちゃったねぇ…」 ミ「まったく…、仕方のない奴だ」 恋音を持ち上げて体を乾かす。 神「ふふっ。ミカエルを向かわせて正解だったみたいだね。どうだい、お気に入りかい?」 ミ「大人びた考えをするくせに、行動は子供だから…ほっておけない存在かな」 神「お気に入りみたいだねぇ~」 ミ「そうなるのかな」 神「さてと、そろそろ戻らないと天使達が泣いちゃうかな」 ミ「あらかた片付けておいた。 あとは印を押すだけにしてある」 神「相変わらず、仕事が早くて助かるよ。れいんの事よろしくね」 俺はそのまま転移で寮の部屋まで向かった。
/346ページ

最初のコメントを投稿しよう!