感想・レビュー一覧 31件

ショウならやりかねないです!
ショウの名前が英語かどうかは未定でした。どっちにしましょう(*´ω`*)
素敵な続きだった!
この素敵なオジサマに騙されて皆殺られてく…(了解した!
そんなTシャツ姿も素敵(*´∀`)
さすがです!
その天使執事喫茶の常連レベルなショウ。
うっ美しいィ(^ ^)
ホープさんとばったり→綺麗な天使だと誤解→お近づきになりたく近寄る→タランチュラ先生に止められるまで妄想してしまった。
ショウも天使より天使に詳しそう(笑)
かっ可愛い!(´∇`)
私のツボを押しまくった(むしろ連打した)作品ですね(*´∇`*)← ありがとうございます!(クワッ←
1件
むしろ授業より優先したい!
ショウならやりかねません!
ショウで良ければ連れてって欲しいなぁー(*´∀`)
でも朝日が似合ってしまいそうですよね!
確かにマルちゃん先輩もですね
ショウは有翼人型天はさんが大好きですよ!
そんな法則があったとは!
レキがカッコイイ(??ω?? )
イケメンに!
ポジションが決まりましたね(^∀^)
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます(^∀^)ノ
わぁ!使っていただけている!!(喜)
こういうの・・・有名イラストレーターさんの画集やなんかを見てるみたいで、燃える(o^-')b 画集見るの大好き^^ イラストともに、コメントが大量にのってると尚イイ! 昔から、図鑑開くのが好きだった
シャマシュ見ていただいてたのですね^ ^ まだ画像反映されてないですが、グリンさまのシャマシュ、楽しみです^ ^ アスパラさまの作品は、いつも衣装が特に素晴らしくカッコイイ^ ^ ライオン→カラ
どうでもいい話ですけど、メガテンのパピルザクって蠍人間と上半身女性の2パターンありますよね。 ちなみに私はどっちのデザインも好きです
14件
  ついにコメントに返信もできなくなってしまったようなのでこちらに書かせて頂きますー 待っている分に関しましては全然大丈夫ですよー! ちょっと今現在ストーリーやらを作り直している途中なので……
ネタバレあり
精霊達が可愛い~~!

/2ページ

31件