夢…?

111/155
2469人が本棚に入れています
本棚に追加
/704ページ
「すみません。 あの、寄ってみたい所が有ります。 ちょっといいですか…?」 あの時、毎日通った道を走る。 涙が出そうで窓の外を眺める 「懐かしいですか…?」 一言。 「悲しいだけです。 この道は… 悲しいことしか思い出せない。 楽しいこともあった筈なのに…」 この道を走りながら、どれだけ泣いただろう。 運転も出来ないほど、涙が止まらず何度車を停めて泣いたことか。 まだ… 一年以上経った今でも、 あの時の痛みは消えていなかった… 店の駐車場に車を停めて、 店の扉を開けた 懐かしいカウベルの音。 いらっしゃいませ。 の、心地いいマスターの声。 「毅! どうした。 もう部屋を引き払ったんじゃ…」
/704ページ

最初のコメントを投稿しよう!