感想・レビュー一覧 19件

子供の遊び唄には怖い話が含まれている。 それは教訓であり怪談であり…………。 とにかく怖かった!
面白かったけど、フワッとした終わり方で疑問が残る。
リレー小説として見るなら良い作品ですね。頑張ってまとめようとしてるのが伝わりました。個人的にドクターハンブルのところはお気に入りです。
ネタバレあり
2件
リレー形式って無理がある!空気が安定していないし、闇鍋状態……ノベルスにしてもジャケ買い読者でしょ! アレァレァさんの作品にしてはもったいない~残念です……
最初に引き込まれたのは、あれぁれぁさんの文章だったからでしょうか・・・。好きな著者さんだっただけに、なんか残念です。
3件
何これ? めんどくさなって最後にまとめたんなら まだええけど本気で書いてこれならあかんやろ ちょっとがっかりや
6件
毎日更新を楽しみにしていました。なのに、あれ?なんか…う~ん( ´△`)
リレーを感じさせない、面白さ。 テンポもGoodヾ(≧∇≦)
やばい、章の意味に気づいてしまった…… 章ですら伏線だったとは(´д`) あれさんらしいトリックで、鳥肌
ネタバレあり
5件1件
壮絶なネタバレを含んで章が進んでいる(?)この作品。 最後は? 気になります!
ドクターの名前の由来も♪あれあれあさんならでわの作品ですね(艸∀・)とびとび?とおもわれながらも全て思惑通りのストーリーが作られてる作品さすがです♥
5件1件
いつも読ませていたいただいてます! ドクターハンブルのくだりは すっごい鳥肌たちました! 流石です?(*´?`*)?また楽しみにしてます
ネタバレあり
3件
ページめくるのが怖くなってきました~(^-^;
怖くて不気味で鳥肌が止まらない…でも、すごく面白いです(*^^*)
とても面白いです!! 更新とても楽しみにしています。 ~ ただ、一章では寮では全員出払っていて静かで、学校へ行くとパニック状態で、 二章でも舞台は学校や学校の非常階段の話だったと思うのですが、 三章
ネタバレあり
5件
クリエーターさん達がリレーで繋ぐ小説…斬新ですね。 怖いけど惹かれます。 続きが楽しみです(^_^)/
さすがのぁれぁれぁ
2件
リレー小説!!凄い思いつきですね♪ 楽しめそうで、先が気になります(^-^)/
ネタバレあり
7件
言葉では言い表せないおもしろさです! 更新楽しみにしてます!
1件

/1ページ

19件