感想・レビュー一覧 24件

次は主人公の子供たちを主人公にした物語が見たいです! 書いてくれますか?書きますよね!書きましょう??
2件1件
終わってしまったのが寂しいです! 秘書になった燐音が気になります!是非とも続編をお願いします!!
2件4件
シノンが一番好きやけどアスナも大好きやからメッチャ嬉しいです!
10年前のこと思い出しちゃった、、、、。燐音どうなるのか行末が気になります。 623pの違ったんだのところって誓ったんだじゃないんですか? おかしい表現になっているので、読みにくいいです。
1件
あけましておめでとうございます(b・ω・d) コメント機能が使えないのでこちらで言わせてもらいました…(o゚∀゚o) この小説、面白くて毎日更新チェックしてますヽ(*´ェ`*)ノ これから
2件
更新してるっ! すげ嬉しい*\(^o^)/* てか、落とし穴スキル高いwww
1件
うんww 今までにない感じだwwww 是非伸びてほしいと思うw
1件
BLに見えるが、ノーマルであるww ノーマル好きではないけど、この二人は好きだw なんだろう。 この作品見て、腐女子、腐男子が増えればいいのに、と切実に思ってしまうw
1件
替え歌ってカゲロウ〇イズですか? これが気になって仕方ないwwwwww
2件
王道が、ウザくない感じだ!! Σ(゚д゚lll) なんていうか、本当にカオスw 王道兄さん出て来いっ(^ω^)
王道転校生、名前マジで忘れてましたw ……愛斗。 愛斗ってダレ??(・・;) あ! 親衛隊隊長かっ!! と、マジで思いましたw Gだったw
1件
テスト中でしたか(・ω・) ウチもです(=゚ω゚)ノ というか、Gの存在忘れてましたf^_^; キャラ変ですかw 本当にカオスですねwww ちなみに、替え歌すぐにわかりましたよ
1件
お兄さんの不満、でら長い「」で脱字っぽいのありました(^ω^) ちなみに、最近は円安ですえw ではでは(・Д・)ノ
お久しぶりです♪( ´▽`) シノン先生まじかっこいいっすねw 殴り合いしちゃうとかwww 双子の兄がいるとかw 萌えじゃなくて、なんか燃えてきたw 更新、頑張ってください\(//
2件
超展開ww まさかいきなり会話しているなんて驚いた♪( ´▽`) テンション高くてノリのいい子だったw 顔が気になる(≧∇≦)
ホストいきなり乙女MAXwww NLはあまり好きではないけど、ホストなら全然大丈夫だっ♪( ´▽`) まだ腐の道から蘇生できる可能性があるらしいw Gは可哀想だよ……www もっ
3件
ホスト超人だったww なんか嫁に欲しいよー⊂((・x・))⊃ ホスト可愛いっ(*^^*)
8件
お久しぶりです^ ^ いや~、会長が妙に染まり気味ですねwww そして、ホストも共に監禁ですか??www(^ω^)
腐男子怖い((((;゚Д゚)))))))www つか、普通に見ればただのイケメンてwww 大分な男顏ってことやないですかっ?? あー、リアルで会いたい(^ω^)
1件
まじかいいいいいいいっ!!!!!! 男装したイケメン♀だったのかよっwww びっくりだwww GLも好きだぜっ(^ω^) つか、ホスト教師(♀)はどんだけイケメンなんだwww
4件
姉さんですかwww つか、リアルに弟からネタを拾わせるなんて最高だよ姉さんww 嫌がらないというか、きちんとホスト教師やって、ネタ提供するなんて、良い弟だ(^ω^) ノンケだけどそれもいい(≧∇
2件
なwんwだwとw まじかいっ!!!! BL制作しちゃってるんですかw ホストの会社ww そりゃ金持ちになるわな(^ν^)
9件
アンチは何故に食堂にいるんだwww
5件
さいっこうですっwww ウチはコレを求めてました!!!! ありがとうまじありがとo(≧▽≦)o 更新楽しみにしてます(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

24件