☆観察飽きました☆

10/16
2061人が本棚に入れています
本棚に追加
/2961ページ
食べ始めて8分くらい経っただろうか…パフェは容器の半分まで減った。 海「…マジかよ」 気付けば食堂にいる人皆に注目されていた。恥ずかしいから見ないで欲しいんだけどなぁ。 ぇ、食べてる姿ってなんか見られてると恥ずかしくない?? 更に5分経過した頃にはなんとか食べ終わった。 燐「ご飯の後にこの量はダメだったな。流石に食べ過ぎたかも…」 海「オレはお前という人間が怖い…と思ったがオレの兄貴も燐音と同等の甘党だから、今なんとも言えない気分である」 ?「30分どころか15分未満で食べ終わってしまうとは…赤字だな」 何かごめんなさい。 特に反省はしていないけどw 海「あれ?今更だけど…その声…」 ?「ん!?お前…」 海「大ちゃん…だよね?」 ?「あぁ。お前は東雲「〝海斗〟で良いよ?」……ぉ、おう…」 え?なになに?? いきなりイレギュラーな展開なんだけど!! そしてやっぱり非王道なんだなw 燐「…知り合いの方ですか?」 海「うん。中学が同じだったから」 ?「まさかお前までこの学校にいるとは…ってかよく理事長も許したなw」 海「あー、よく分からないけど、あの人はオレの事情を詳しく知ってて、知った上でオレのことを雇ってくれたわw」 ?「あの人も思考回路がブッ飛んでるからな…流石としか言いようがないわw」 なるほど、この先生には裏事情があるのか。今さ、ちょっと説明が欲しいな。 ってか、よく分からないけど事情を詳しく知ってるはヤバくないか?w 海「あ、ごめん…燐音。この人は葉塚大輝<ハヅカダイキ>。オレとタメで既婚者。嫁はめちゃくちゃ可愛い人だよ」 大「おい。オレの個人情報…」 海「大ちゃん!この子は天草 燐音っていうの。可愛いでしょ?」 大「……相変わらず人の話を聞かないな…お前もお前の兄貴も…ってか家族みんな聞かないよな…人の話」 確かに先生は人の話を聞かない人だった。 海「ありがとう!」 大「誉めてないよ?」 海「やめてくれって!照れるだろ」 大「…………」 葉塚さん?はとても冷たい目で先生の事を見ていた。 燐「えっと…ご馳走さまです!とても美味しかったです♪」 大「ありがとう…君が常識人で助かったよ」 燐「いえいえ」 海「ぁ、燐音、こっち向いて?」 燐「はい?」 先生に言われたから不思議に思いながらもオレは先生の方を見た。 ペロッ な…口の端の方を舐められた! いきなりどうしたんですか!? いきなりのわんわんなのかっ!!? 海「生クリームって、やっぱり、甘いな」 image=507473519.jpg
/2961ページ

最初のコメントを投稿しよう!