先生と俺

3/8
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
今日から高校生になる俺、朝川 大和(あさかわ やまと)は入学式早々サボって中庭にきていた。 俺の入学するこの高校は市内でも有名な不良高で、俺は憧れの先輩のあとを追って入学した。 先輩の姫路 隆盛(ひめじ たかもり)さんは、喧嘩も強くて、仲間思いで、硬派で、とにかく全部がかっこいい人だ。 そして今、その隆盛さんと友達の堺 雄介(さかい ゆうすけ)と一服タイム。 「隆盛さん久しぶりっすね」 「おー、お前が本当に俺とおんなじ高校くるとはなぁ。偉いぞー」 笑顔で頭をぽんぽんされる。 俺が女だったら絶対惚れちゃうね。 「お前本当隆盛さんのこと好きだよなー 俺、大和に付き合わされてここに入学したんすよ」 「俺、隆盛さんのファンクラブはいりたいくらいだもん☆ またまたーゆうちゃんも俺と一緒にいたいくせに~」 と冗談まじりに談笑しながらタバコに手をかける。 今の一番の目的を忘れるとこだった。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!