CR牙狼~金色になれ~

19/21
620人が本棚に入れています
本棚に追加
/767ページ
等と書いているうちに、二回目の実戦。 さすがに前ほど回らなくなっていたけど、一万円投資で5連チャン。 やっぱり相性悪くないかも。 閉店前で回りにお客さんがいないのをいい事に、ビッグフェイスを触りまくる俺、現職店員(笑) 初代牙狼に登場したホラーの名前は、いろんな神話とか伝説の怪物から取ったものが多かったのだけど、さすがにもうネタ切れなのかな? ソニクラス、ブーケリアとかそのまんまだし。 昔々、昭和のウルトラマンの怪獣の名前も、海外のSF作家や俳優の名前をもらってた物が多数あったそうですが。 (バルタンやキングジョーみたいに) 仕事で毎日見て慣れて来ると、失礼な言い方だけど道外流牙もなかなかいい感じ。 俺は目がアホなのか、漆黒牙狼には最初からあまり違和感がありませんでした。 あの年の冬、鳴り物入りで導入された白い台は、正直最初は安っぽく見えた。 正直、牙狼なんて誰も知らなかった。 (多分俺の地方では放送されないし) でも、大剣を手に白いロングコートで、魔界の森を疾走する鋼牙の姿は、瞬く間に日本中のホールを虜にしてしまった。
/767ページ

最初のコメントを投稿しよう!