食堂イベントはトラブルのもと

3/7
643人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
深「五月蝿いです」 シーン また深紅のセリフで静かになった 深「素直な子は好きですよ(ニコッ」 「////」 因みに無自覚じゃありません バリバリ自覚はあります 昔から色々言われて生きてきたので でも誰もがそうだなんて思ってはいませんよ? ナルシストではないですからね 深「さて、注文しましょう」 蒼「あぁ」 幸「おぅ♪」 深「私はサラダで」 蒼「それだけじゃダメだ、米も食え!」 幸「オカンww」 深「はぁ、じゃあチャーハンで…」 蒼「俺は和風定食」 幸「おれはカツ丼!!」 ピッピピ 「お待たせしました。チャーハンと和風定食、カツ丼です。」 深「ありがとうございます」 「!?...どういたしまして///」 幸「なにフラグたてちゃってんの!?やめてぇ!!」 深「意味わかりません、早く食べなさい」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!