SLOT MEMORY

自分の記憶を取り戻したければスロットを廻しなさい……【最恐小説大賞応募作品】

神谷信ニ

ホラー 完結
3時間42分 (132,723文字)
最恐小説大賞用に書き直し中であります。

5,197 1,433

あらすじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 暗闇の密室で一人の男が目覚める。 『ここは……どこなんだ?』 『それに俺は……一体……』 男には記憶が全く無かった。 自分が何者で、何歳で、ど

シリーズタグ

感想・レビュー 7

とっても面白かったです!一気に読んでしまいました!ありがとうございます!
1件
神谷さんの作品はホントに面白い 「どうなる?」が止まらず最後まで楽しませてもらいました 特に理恵が逃げてジョーカーが追ってくるシーンは「逃げ切って!」と気持ちが焦りました 以前一度読ませてもら
ネタバレあり
1件
面白いなぁ(´・ω・`) 神谷さん凄いなぁ(´・ω・`) やっぱり流石だなぁ(´・ω・`) …と、一人で呟いてしまいましたぜぃ(*´艸`) スロットメモリーも面白くてあっという間に読んじゃい
4件
もっと見る