感想・レビュー一覧 36件

今晩は。 とても素敵なお話に仕事もせず(笑)一気に読んでしまいました。 モノクロの中に1色だけ浮かぶ色彩が場面場面に変わり、フワフワしている感覚から、急降下するようにドラマチックな展開に惹き込まれ、ま
1件1件
ハラハラドキドキで一気に読んでしまいました!面白かったです!
1件
人間の欲望の醜さ、その中で光を求める美しさ。二人の姿に切なくて涙が出ました。二人に訪れたのが幸せでありますように…。
1件1件
楽しく一機に読ませていただきましたよ(^-^)vわくわくドキドキでした。最後がおっしゃる通り最後が急がしかったようですね(T-T)番外編もしくは続き②読みたいです。楽しみにしています。
2件
一日で読みました!!最初は淡々と読んでたんですがだんだん引き込まれていきました。最後水城どうなるのっ?と悲しい気持ちで読みました(TT)とってもいいお話でした!!
1件1件
悲しいストーリーでした。 ユウの近づいた目的はだいたい 途中わかったけれど、段々泥沼化して予想しなかった展開になり面白かったです。 2人は幸せになって欲しいのに、 引き裂かれ邪魔されなんでこんな辛い思
1件1件
今回もまた、読ませていただきました(゚▽゚@) 読んでる途中から、どっと涙が溢れてきました(ノω;) 凄い読みやすくて、すらすら読めました(・ε<♥)
3件1件
早速 読ませて頂きました! 一気に読破してしまいました。 すごく引き込まれ、素敵な世界でした。コメントを頂き、作品に出会わせて頂いたことが嬉しいです。 ありがとうございます!(*^^*)また、後日
1件1件
縺れた糸が、どんな風にほどけるのかドキドキしながら読ませてもらいました。いつか成長した桃田少年に出会いたいです。
1件1件
スゴい、ハラハラしながら 読んでました! ストーカーに、恋をするお話って、 どんなのだろうと、興味があったんですが、ほんとに。面白いです!! たまに、感動してしまいました!! この、作品大好きです!!
1件
「連愛」も一気読みしてしまいました(笑)こちらもまた切なくハラハラドキドキの展開で、どうか幸せな結末を!と願いながら読み進めていきました。
ネタバレあり
2件1件
涙…涙なみだ(´;∩;) がちなき
2件
まさに昼ドラみたいで、ドキドキしました!でも最後は結ばれたから良かったです(^_-)
2件1件
こんばんは! 相変わらずの光月さんの独特な表現方法に、結末が自分が望むものと違っていたら切ないなぁって気持ちを持ちつつ読ませていただきました。 素敵な時間を有難う御座いました。 次回作も楽しみにして
1件1件
コメントわざわざありがとうございます☆ 読み始めたら入り込んで一気に読んでしまいました(^^) 他作品も順番に読んで行きます、ドロドロ系はチョット苦手なんで、幸せなお話が読めると嬉しいです。 ドラ
1件
年齢制限かかって残念ですが…… この小説は大人の方に読んで欲しいかなぁ 楽しい時間でした。
1件
お疲れ様でした。 銀恋と同時に読んでいたので、雪さんには恋を成就して欲しい気持ちがありました。 人間ってトコトン、エゴイストなんですね… 新作楽しみにしていますね(*´∀`)♪
1件
最後はどうなるかと思いましたかけど面白かったです(^^)b
1件
光月さんの小説は途中すごい嫌になっちゃうほどドロドロなってハラハラドキドキさせられて なのに終わりが願い通りのラブラブ幸せで(笑)もう大好き☆☆やっぱり終わり良ければ…(*´∀`*)ノですね すごい読
1件
光月さん、完結お疲れさまでした✨ 最後までドキドキ💓でしたが…うさぎちゃんがひとりぼっちじゃなくてよかったです。 昼ドラをイメージされてたんですね~。 次はどんな作品になるのか楽しみです🎵
1件1件
お疲れ様でした!! 更新のたびにドキドキしながら読ませていただきました。 また新しい小説楽しみにしてます♪
1件
お疲れ様でした~♪ 毎日読むのが本当に楽しみでした! コウは、どっちなのかが分からなかった… 続編で出逢える事を楽しみにしてます!(*^▽^*) ありがとうございました~!
1件2件
水城(>_<) 死なないで(>_<) ハッピーエンドを祈ってます!!!
1件1件
ギャー~(@ ̄□ ̄@;)!! 死なないでください!!
まさかの、展開ですね(≧∇≦) 先が楽しみです♪ クライマックスまで頑張って下さいね*\(^o^)/*
1件
うっそ~!! 有り得ない展開なんですけど!! 続きが気になって仕方ない!! 雪と水城の関係も気になる~!
1件
先がよめなくて ドキドキワクワク。この先気になる~(≧∇≦)b
2件
ドロドロもありえない話じゃないくらい現実だし、かけ離れてなくて、とても好き
1件
読ませて頂きました!(*≧∀≦*) 何から読もうか迷ったのですが、連載中ということから「連愛―恋の華,悪の華」を読ませて頂きました! 水城、雪を助けてくれたりしたから 雪のこと裏切ってたけど、実
2件
現実ありそうな話で ワクワクしながら夢中になって読んでます☆続きがいつも楽しみです
1件

/2ページ

36件