我が家史上最珍事

9/23
1141人が本棚に入れています
本棚に追加
/1459ページ
数十分無言で寒い中居ると、凡ミスに対して笑えてきます 『んで?どうするつもりよ?(笑)』 『とりあえず保険のロードサービス聞くわ!』 『ふぅん、じゃあ頑張って~私はトイレに行くし』 『…あっ!携帯の充電無くなりそうや…ねん…』 黙って私の携帯を置いてトイレに行きました トイレから戻ると、まだロードサービスに繋がらないらしく、寒がりな相方はプルブル震えながら愚痴ってました 『遅い!待たせすぎや!』 しばらくお待ち下さいという案内音声を15分くらい聞いてたそうです 不測の事態でものんびりな私は、外でぼんやりタバコを吸いながら、空を見ていて『雪だな~』と呟くと、相方が 『1時間以内には来てくれるって!』 …1時間かぁ…寒いなぁ やる事が無くなって暇になった相方は面白かった 携帯開いて競馬情報を見ようとする 『あなた電池少ないのに何してんの~(笑)』 『あっ!そうやった!』 1分も経たずにまた携帯を開く 『だから~(笑)』 『…あっ!』 次はセルを回す、無音だったのが、少しは蓄電されたのか、…キュルっと小さな音がした 『これは!このまま蓄電されたらかかるんちゃうんか!貯めなアカン!』 そんなバカな事にはならないけど、明るい声で嬉しそうに言うもんで、じゃあ待たないとねって答えた 相方の我慢の限界は2秒でした(笑) キュルンと微かな音とルームランプがぼんやりついた 『ほら!いけるで!貯めなな!』 今ので放電したよね?(笑) それを5秒ごとに繰り返し 『暇に弱いんかいっ(笑)』 そうツッコミを入れたとこで、やっとロードサービスが到着した 一応バッテリーがもうダメになってる場合を想像すると、今月既にヤフオクで6万以上散財しているし、ため息が… 手早く蓄電してくれて、バッテリーはまだまだいけますよと言われて、安堵して帰宅しましたが 相方はもう玄関に置いてある2つの小包に夢中です 早速インパクトを出して操作し、ウキウキしながら入れ替えしてました バングルの包みは、誕生日当日まで開けないのだそうだ 長い一夜でした
/1459ページ

最初のコメントを投稿しよう!